※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

三連休に雪国に住む女性が、ソフトクリーム屋で不快な体験をした。他の家族が無理やり駐車し、混雑でトラブルがあったが、無視して帰った。

三連休、多分50cmくらい、
雪が降りました。
雪国に住んでいます。


近くのソフトクリーム屋さんは
冬もやっています。

用事があって子供と出掛けて、
その後、車で寝てしまったので、
そのタイミングで久しぶりにソフトクリーム屋さんに
寄りました。
気分転換に私が食べたかっただけです、、


私が駐車した隣に、
ここに?ってくらいの感じで無理矢理
駐車してきた車がいました。

4人家族の若い夫婦でした。
奥さんは裸足にサンダルでした、、


ソフトクリームを選ぶ券売機があるのですが、
とりあえず、私に先越されまいと、お金を入れ、
それからあーだこーだと決めて
小銭がうまく入らなかったとかなんとか文句を言い、、

その後、私は普通のソフトクリーム1つだけ買いましたが、


その夫婦4つのソフトクリーム、
様々、トッピングやらクリームやらあるやつで
すぐに出せるやつじゃないため、

すみません、ソフト1つだけなんですけど、
この4つのあとですよね?

そうですねと、言われたので、


お店の人に子供車にいるから
それだったらキャンセルしてもよいですか?と
聞いて、


そのお店、20年以上通ってますが、
ソフト1つだけなら3秒とかなので、
少し順番前後することはよくあることでした。


一応、お店の人がそのお客さんに聞いて
ソフト1つだけだから先に出しても良いですか?と、
旦那さんは、ぁあ?ぁあ。みたいな感じでしたので、

私がすみません。
と、言いました。


そして、私のソフトクリームだけ
3秒くらいでできて帰ろうとしたら

奥さんにうちも子供いんだからさ
連れてこいや!と、
聞こえるか聞こえないかくらいの声で言われました。


無視して、帰りましたが、、







コメント

みー

そんな寒い中サンダルはいてくる様な頭の悪いやつはほっとけばいいんですよ😇
気分悪いけどバカ相手にしても仕方ないので笑

  • みかん

    みかん

    素足、サンダル
    そして、ジャンパーすら着ておらずに、スウェットで、お腹だしてました、

    ですよね、、

    • 2月25日