※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

沖縄旅行かディズニーランド&シー旅行か迷っています。今年は沖縄の席が埋まっていて、現金で行くか迷っています。子供たちがディズニーランドを楽しんだので、値段が変わらないならディズニー旅行も考えています。この条件でどちらを選びますか?

沖縄旅行かディズニーランド&シー旅行か。。
みなさんならどっちにしますか?
ポイントで沖縄旅行行こうと思ったらもう席埋まってて。。
現金で出して行く事もできるけど、それなら今年はディズニー旅行にして、来年沖縄の飛行機予約早くとってポイントでタダで沖縄行く方がいいのかなぁと😂
2年おきに沖縄旅行してたので今年行く気満々だったので現金で行くかぁなんて考えてたんですけど、この間ランド行ったら子供たち大喜びで…
ならディズニーランドとシー泊まりで行っても値段あんま変わらないかなと🤔
みなさんならこの条件なら沖縄かディズニーならどっちにしますか?

コメント

のん

ディズニー好きなのでディズニーです☺︎💕
子連れで沖縄行ってもすることないかなって思ってます笑

るるん

ディズニーが苦手な夫婦なもんで、沖縄にします😊4月に行きますが楽しみです!
旅行はその土地土地の楽しみがあり子供にも経験させてあげたいです。

はじめてのママリ🔰

ランドに行ったばかりだったり、ポイント失効を気にしなくていいなら、私ならお金を出して沖縄ですかね。で、来年ディズニー、再来年沖縄にします。
でも旅行予定日が超混雑時期と被ってなければ、今年ディズニーもありだと思います。