※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉にうんざりしていたら、コメント無視していたらしい。値下げなしでも購入するつもりだったが、残念だとのコメントが届いた。その女性は、返事を待たずに購入すればいいと思っているようだ。

メルカリ値下げ交渉ばかりでムカつくのでコメント無視してたら、値下げ無しでも購入するつもりでした。連絡を待っていたのに残念です。とのコメントが😓
それなら返事持たずに購入すればいいのにって思うのですが😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あらかじめ値下げ交渉不可と書いておけばいいと思います。

  • プレママ🔰

    プレママ🔰

    間違いないです

    • 2月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

言ってるだけだと思いますよ~
削除してブロックしてます(^^)

はじめてのママリ🔰

自分も言ってるだけだと思います😂
そんなこと言うなら最初から購入しとけって思いますね

はじめてのママリ🔰

うぜええええ!
ブロック一択です☺️

はじめてのママリ🔰

何か言いたいんでしょうね😂
ブロックです!

はじめてのママ

言ったもん勝ちな感じですね(笑)
スルーされたのがいらっとしたんでしょうね、不快にさせてやりたいと思ってのコメントでしょう😅
ブロックでいいと思います😊