※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

シャワーに行く時、赤ちゃんを主人に預けるかナースステーションに預けるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆様に質問です。

出産後今入院しています。
母子同室なんですが、部屋にシャワーがないのでシャワー行く時はナースステーションに赤ちゃんを預けることになっています。

今日はちょうどいい時間に予約が取れなくて、主人と上の子達の面会時間と被ります。
その際、赤ちゃんは主人に見ててもらってシャワーに行くのか主人が面会に居てもナースステーションに預けた方がいいのか、ふと疑問に思いました。

ドライヤー等は部屋でするので、時間は20分以内です。
皆様ならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

私なら夫に見てもらって行きます!

しましま

母子同室で部屋にシャワーがあっても、シャワーをするときはナースステーションに預けることになっていました。

夫が部屋にいたら夫に見てもらっていました。

なの

授乳やミルクを済ませておいてパパに預けます☺️

ひよの

主人に見てもらってお部屋の入ってました✨