※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーにゃんマム(・ω・)
雑談・つぶやき

私はレトルトカレーが大好きなのですが、LEEの辛さ5倍ってかなり辛いで…

こんにちは!私はレトルトカレーが大好きなのですが、LEEの辛さ5倍ってかなり辛いですか?!辛くて食べれなかったらもったいないなと思って(´;ω;`)笑 ちなみに私は蒙古タンメンのカップラーメンは辛くて美味しいと思うのですが半分くらいで舌が痛くなってもう食べれないくらいのレベルです。笑 しょうもない質問ですいません!食べたことある方教えてください♪10倍もあればお話聞きたいです!☆

コメント

ぷっぷ

つい最近10倍食べました(^罒^✧)
私は、香辛料の辛さがダメなのか苦く感じました(^_^;)
蒙古タンメンのラーメンが食べれないなら10倍は無理かなと思います(>︿<。)
5倍は食べた事ないので今度チャレンジしてみようかなぁ♡
私も辛いの大好きなので辛そうなの見つけたら買ってしまいます(笑)