※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎shun24✴︎
雑談・つぶやき

2番目の子が春から幼稚園に行くため、今月いっぱいでこの保育園は終わり…

上の子から8年間お世話になった保育園へ、何か贈り物をしようと思います。2番目の子が春から幼稚園に行くため、今月いっぱいでこの保育園は終わりです。
今の担任の先生4人に1人ずつと、俺全体で何かお菓子やコーヒーなどの詰め合わせをと思っています。
ほかに何か素敵な贈り物の案があれば教えてください。
お菓子やコーヒーだと少しベターなのかなぁと悩んでいます。

コメント

☆milky way☆

贈る前に確認した方がいいですよ☆贈り物一切受け取らない所も多いですし、もらわなかった先生は自分に落ち度があったから??と思う先生もいるようです。

私も一時利用していた保育園に菓子折り持っていったら断られました😱買う前に聞けばよかったと後悔⤵⤵