※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
子育て・グッズ

YouTubeが見れるテレビでYouTubeの表示を消したいです。アンインストールしても表示されます。どうしたらいいでしょうか?

【YouTube等が見れるテレビをお持ちの方】

写真のようにYouTubeのボタンを押したらYouTubeが見れるのですが、この機能をなくしたいです。

リモコンを変えても、ホームボタンを押したらYouTubeが出てきて見ることができます。

アンインストールしても結局は見えるのですが、、、

見せたくない場合どうしたらいいですか?

アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

我が家も勝手に観るので、これがついていないリモコンをAmazonで買いました!

• あーたんママ

あーたんママ

お忙しい中、コメントありがとうございます😊
    ボタンがなくても操作すればYouTube出てくると思うのですが、どう対策してますか?😅‪‪

• 2月25日
ゆか

YouTubeのアプリ自体に暗証番号のロックかけれませんか?
YouTubeではなくアマプラですが、ボタンを押すと暗証番号入力する画面になり、見れません。

ロックをかけると、操作してもアプリ開こうとするたびに暗証番号要求されますよ✨