※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊娠・出産

朝胃液を吐いた理由や、食べた辛味噌ラーメンとの関連性について心配しています。13週4日の妊婦で、吐き気が減っていたのに突然増えたのはなぜでしょうか。

なぜか今朝起きたら胃液をたくさん吐きました。。。
13週4日ですが最近は嗚咽とか、吐きたいって気持ちも減って、トイレに吐きに行く回数が減ってたのに、、、
前日のお昼、久々に野菜たっぷりの辛味噌ラーメンをほぼ完食できましたがそのせいなのかとか思ったり、、、
胃液ってなんでたくさん出てくるんでしょうか😭😭

コメント

ちゃん

私はお腹が空いて
本当にとても空腹の時に
胃液吐きます💦
朝ごはん食べる前に吐きましたか??

• ぴよまま

ぴよまま

そうです!朝ごはん食べる前に、胃液がたくさん出ました😭💦
    確かにお腹は空いてて気持ち悪いくらいだったんです、、
    で、胃液吐いだけど、お腹空いて、朝ごはんにお味噌汁食べたらただいま盛大に吐きました🥲ぶり返してしまって辛いです😭

• 2月25日
  • ちゃん

ちゃん

私も味噌汁系ダメです🤦‍♀️
    ホントに辛いですよね🥲

• 2月25日
  • ぴよまま

ぴよまま

あと数週間でお互い落ち着くことを祈っています😭👏共感ありがとうございます😭🧡

• 2月25日