※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

謝恩会の服装で悩んでいます。謝恩会は夕方からで、ほとんどの人が着替えて参加するとのこと。会場はラフな感じの会議室です。普段カジュアルな服装なので、どうしようか迷っています。経験のある方の服装アドバイスを求めています。

謝恩会の服装について悩んでいます💦
来月上の子の卒園式があります。
謝恩会は夕方からの予定なので、クラスのグループLINEで着替えて参加されるかを皆さんに伺ったのですが
ほぼ皆さん時間もあくので子供も含めて着替えて参加するとのことでした。

普段の服がカジュアル寄りなので、初めての謝恩会でどのような服装で出席するか悩んでいます💦
開催される場所は地域の区民会会館会議室を借りて行われるラフな感じです。
子供は動き回ると思うので、普段の服装でいいかなと思っているのですが、、、

気軽に聞けるママさんがいなくて、、、謝恩会に着替えて出席されたご経験のあるママさん、どのような感じの服装で出席されたか教えていただけないでしょうか💦

コメント

COCOA

パーティー会場とかでないならラフな服装で良いと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

ご回答ありがとうございます✨
    参考にさせていただきたいと思います。

• 2月26日
ママリ

私なら、GUのジャンパースカートの黒や明るい色を着て行くかなと考えました😊
このスカートを使ったスタイリングを見ると色々参考になります🎵

• ぽぽ

ぽぽ

ご回答ありがとうございます✨
    このジャンパースカートならカジュアルになりすぎない着こなしもできそうですね☺️
    検索してみようと思います✨

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

GUのこれがニット🧶素材のようなので、時期的に少し素材が..時になるようでしたらUNIQLOやしまむら辺りに似たような形のものがあるかもしれないです😊

カジュアルになりすぎず、インナー次第できっちりキメすぎにもならないと思うので良いかなと思いました😊

• 2月26日
  • ぽぽ

ぽぽ

細かくアドバイスしてくださりありがとうございます✨
    おっしゃる通り中に着るもので印象もガラッと変えられそうなデザインですね。
    三月は服の素材も悩む季節なのでGU以外も見てみようと思います🌸

• 2月26日