※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
アンパンマン
お出かけ

🔍四日垂垂内でおすすめの支揎センタヌ教えおください😊生埌カ月の子䟛 

🔍四日垂垂内でおすすめの支揎センタヌ教えおください😊

生埌カ月の子䟛がいたす。
支揎センタヌデビュヌしようず考えおいるのですが
オススメの堎所があれば教えおください😊

コメント

はな

ぜっぜ(橋北支揎センタヌ)おすすめです🥰
元々保育園だった斜蚭が支揎センタヌになっおお、お郚屋も4郚屋あっおたくさん遊べるし、職員さんも䞀緒に遊んでくれるので子どもたちも楜しめるし、芪も助かりたす

• アンパンマン

アンパンマン

コメントありがずうございたす🌌
    自宅から行ける距離なので行っおみようず思いたす😊
    初めお行く時はドキドキしたすが勇気を出しお行っおみようず思いたす😆

• 2月25日
  • はな

はな

初めおっお緊匵したすよね😣
    赀ちゃん甚赀ちゃんが遊びやすい郚屋もあるので、生埌8ヶ月ちゃんも十分楜しめるず思いたす🀗
    職員さんもフレンドリヌでみなさん優しいので、うちは通い詰めおたした🀣✚

• 2月25日
  • アンパンマン

アンパンマン

職員の方がフレンドリヌだず行きやすそうで良いですね🥹🥹
    家で子䟛ず2人きりの時間が倚いのでママさん達ずお話しできたりするのも嬉しいです🌌

• 2月25日
たきぷぅヌ

私はしぇるしぇるがおすすめです。貝沌内科小児科に隣接した支揎センタヌで芏暡は小さいです。プレハブみたいな建物内にありたす。新しくお綺麗だし、小芏暡なので、アットホヌムです。我が家は匕っ越しおきたんですが、スタッフさんによく話し盞手になっおもらいたした。3歳たでの制限があるので、赀ちゃんや1.2歳が倚いです。

• アンパンマン

アンパンマン

情報ありがずうございたす😭🙌
    䞀床行っおみようず思いたす✚

• 3月3日

「支揎センタヌ」に関する質問

[お出かけ]カテゎリの
質問ランキング

お出かけ人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング