※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で借りた服を汚してしまい、同じ服が見つからず似た服を西松屋で見つけたが安すぎるか悩んでいます。

保育園で借りた服を汚してしまいました💦

金曜日に服を汚してしまったそうなのですが、お着替えバッグを持たせ忘れていて園の服を貸して頂きました。
帰り道でまた汚れてしまい帰宅してすぐに洗いましたが汚れが取れませんでした。

全く同じ服を用意するのは難しいのですが似たような物を西松屋で発見しました。

西松屋だと安すぎて失礼でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その服を購入する前に園に相談した方がいいような気がします😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    買ってお返ししないと失礼かな...と思ったのですが一度、園に相談してみようと思います💦

• 2月25日
Ayaka

ウタマロ石鹸🧼でも落ちない奴ですか❓

Fy

保育士してますがそのままで大丈夫だと思いますよ😊
そもそも貸出の服なので寄付されたものが多いと思いますので汚れているものもありますし貸し出してもらって汚れてるとか言ってくる保護者見たことないです😅
ビリビリに破いたとかじゃなければ
大丈夫ですよ〜って言うと思います!

はじめてのママリ🔰

先生に一言言えば良いんじゃないかな?と思います😶

のの

一旦保育園に確認してみたらいいのではないでしょうか😊

ニート希望

保育士でしたが、たぶんそのままで大丈夫ですよー!

誰かのお下がりを寄付してもらって保育園のお着替え服にしてると思うので、園の方で判断して捨てるかもしれませんが、そもそもお金かかってない服だと思います!

もしママリさんの園でもいらないお下がり服寄付できるなら寄付します!とかでいいと思います!

3kidsママ

肌着、下着なら新品をお返しした方が良いと思いますが、服やズボンなら汚れが完全に取れていなくても良さそうな気がするので、一度相談してみても良いと思います✨

• 3kidsママ

3kidsママ

あっでも血液で汚れたなら新品買ってお返しが良いと思います🥺

• 3月1日
N&Y

嘔吐とかなら別かもですが、洗濯して取れない汚れは仕方ないと思います。

園側もそれ見越して、園の着替えとして用意してると思うし‼︎

なんにせよ、聞いてからの方がいいですよ^_^

もし買うことになったとしても、西松屋で充分です^_^