※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
家族・旦那

批判は承知の上で質問させていただきます。私が不倫をしました。きっか…

批判は承知の上で質問させていただきます。
私が不倫をしました。
きっかけやバレた原因などは長くなるので省略します。
不倫がバレた際、旦那に暴力を受けました。
具体的には、首絞め2回、髪の毛を引っ張られ引きずられる、殴られる、蹴られる です。
顔や全身あざだらけで全身打撲と診断書ももらいました。
今回こうなった原因は私にあるので
それはもちろん、罰だと思っています。
ただ旦那の暴力は今回が初めてではなく、
過去に3回ありました。
その内容は、首絞め、ビンタ、枕で顔を塞がれる です。
その時の怪我の写真も残してあります。
一晩お互い冷静になってから2人で話し合いをした際
旦那は、不倫された原因は俺にあることもわかってるし
手は出さないって約束したのにまたこうなってしまって申し訳ない、もう一度2人で一からやり直さないか。と言われましたが、不倫した分際でこんなこと思うのも勝手な話だということはわかってますが、少しの間考えさせて欲しいと答えました。
どうすればいいのかわかりません。
皆さんなら、どうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫はよくないですが、DVも良くないですよね。。
もし、不倫のきっかけの一つにDVがあって離婚してきりんさんがお子様2人を育てていける覚悟があるのなら離婚しますかね!
やっぱりDVって本当にダメなことなので。。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

離婚一択かと💦
また同じことの繰り返しになるとしか思えないので、さっさと旦那さん切り捨てた方がいいです🙏
言い方悪くて、すみません。

AAA

迷う事なく離婚一択では??💦

むしろ過去の暴力の際に逃げなかった?逃げられなかった?のは何か理由がおありなのかなと思うレベルです😰

不倫をしながら旦那さんと暮らすくらいなら不倫相手の方に相談して弁護士を立てて旦那さんとの離婚調停をした方が誠実かと…💦

不倫相手の方は味方になってくれる方ですか??
もし頼れる相手であれば直ぐにでも旦那さんの元から逃げてお相手の方に頼った方が安全かと思いますが…💦

ママリ

どっちもどっちだなって感じですね。
ただ暴力する人と子育ては無理の一択は絶対ですね。

ママリ

怖かったですね。
首締めなんてありえません。
不倫より暴力の方が重罪のように感じます。

ただ、不倫するより旦那さんから離れるのが先だと思います。
やり直しても同じことの繰り返しですよ。
早く離れた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

DVする人はなおらないですし
お子さんも傷つけられてるお母さんを見て
お子さんも傷つきます💧

早めにお別れした方がお互いのため、みんなのためにいいと思います。

私もDV夫とは離婚しました

ままり

不倫も悪いですが首締めて殺そうとしてますし離婚の一択です。
もう手は出さないと約束して手を出したのだからやり直す必要もないと思います。
顔や全身あざだらけの全身打撲で今回は済んだとしても、次は殺されるかもしれません。
精神に問題があったとかで責任能力がないと見做されて罪にならないこともあります。
私はすでに今の全身打撲も酷いと感じますし、ニュースで報道されてもおかしくないですよ。
警察に駆け込めば理由が不倫だとしても捕まるのではないかと思います。
離婚できるきっかけになったと思って離婚した方が良いと思います。
次はそんなことをしない相手と幸せになれるかもしれませんから今の相手は切り捨ててしまいましょ。ご主人がいる限りあなた自身も綺麗な体を維持できません。今までの暴力で後遺症などが残らなかったのはラッキーだったと思います😭

T

暴力する人はずっとします。
例えば芸能人が不倫したというニュースが流れたら
思い出した!とか言って殴ってきそうです😣

でも不倫する人も
ずっとします。。。😞

二度としない!って言ってもそのときはたまたま相手がいないだけで
そういう相手が現れたらすると思います。

お互いのためとお子さんのために離婚した方がいいのかな?って思います。

はじめてのママリ🔰

一からやり直せてもまた暴力はありますよ、絶対!そんな簡単に人間変われません😅カッとなったらそういう人は約束なんて忘れます!
それを踏まえた上でやり直したけりゃやり直せばいいとは思います😊!
でも、考えさせてほしいって言った時点で気持ちは決まってるんじゃないですか?💦

いちご みるく

こうなる前に離婚すべきだったと思います。どっちも悪いです。不倫前なら、旦那さんが一方的に悪く離婚も有利に働いたと思います。

DVの度がすぎてると思います。離婚という話を出して、逆上して最悪の事態にならないか心配です、、

はじめてのママリ🔰

典型的なDVのパターンですね。
続けて行くなら、また繰り返される覚悟でいた方がいいと思います。
それが嫌なら離婚一択だと思います。

❄

大丈夫ですか?💦

もうこれは離婚して離れるべきです。

確かに不倫も悪いとはいえど、そんな暴力男から優しい男性に逃げたくなるのは当然だと思います。辛かったですね😢

実家やシェルターなどお子さんと逃げてください💦落ち着いて正式に離婚できたら優しい不倫お相手と一緒になれたらいいですね😌🧡