※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
サプリ・健康

おやしらずが痛み、歯医者に行く前に痛みを和らげる方法はありますか?横になると痛みが増すのはなぜでしょうか?歯医者で抜歯はすぐにできるでしょうか?

いつもお世話になっています。

突然ですが、おやしらずはみなさん抜歯されてますか??

ここ2~3日ずっとおやしらずが痛んで、特に夜は横になると激痛になります。
痛み止めを飲んでいるにも関わらず、体を起こしている時はしずまるのに、寝ようと横になるとジクジク痛みが増してきて、寝られないほどです。

明日日曜日でもあいている歯医者に行こうと思っていますが、それまでしのぐ方法はありますか??

おやしらずって、体を横にすると痛みがますんですか??また、歯医者受診してらすぐ抜歯してもらえますか??
日に日に夜の痛みが増してきていて、つらいです。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

親知らず腫れてる時は抜歯できなかったです。

はじめてのママリ

去年左上下だけ抜いてます!
右も抜きたいのですが、色々タイミングが合わなくてまだです💦

とりあえず痛み止め飲むか、冷やすかですかね😥

  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    コメントありがとうございます✨ずっと出てきてたんですが、初めてここまでの痛みに襲われて、しかも寝れないのですごいストレスになっちゃってて😓
    冷やすのもやったんですけど、全然おさまらなくて😓今座って壁にもたれかかってる状態が1番楽なんです💦
    抜歯したあともやっぱり痛みは続きますか??😢

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロキソニンとか、たしか歯痛にも飲んで良かったような気がします。

    抜歯したら傷の痛み自体は1週間くらいで痛み止め飲まなくても大丈夫になりましたよ!
    抜歯〜1週間も、痛くなる前に痛み止め飲んでたのでそんなにキツくなかったです。
    もし切開したりしなくていい生え方だったら、もっと楽だと思います!

    • 2月24日
  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    私普段生理痛とかでEveを飲んでて、家にもそれしかないので、毎日2回は飲んでるんですが、全然効き目なくて😱ロキソニンが1番効きますかね💦

    そーなんですね✨明日行ってしてもらえたらいいんですが、もしそのままだったらしばらく耐えないといけないですよね💦とりあえず今日1晩なんとか耐え忍びます💦こんなに辛いとは思わず、つい吐き出させてもらいました💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イブが効かない程なんですね😱
    明日抜いてもらえるといいですね!
    もし明日抜けないにしても、もっと強い痛み止めとか化膿止めとかもらえるといいですね💦
    少しでも眠れますように🥺!

    • 2月25日
  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    そうなんです💦生理痛キツすぎるときもなかなか効かなくて💦
    病院にも事情は説明して、なるべく効いてくれるものをもらえたらうれしいなと思います😢わざわざコメントありがとうございました✨

    • 2月25日
しま

歯が痛いの辛いですよね🥺
歯の痛みの時は、歯医者からロキソニンもらってます。
旦那は病院から処方される普通のロキソニンよりも、市販薬のロキソニンプレミアムの方が色々な痛みに効くと言っています。
連用はお勧めしませんが。

私は親不知が真横に生えて横の歯が虫歯になり、親不知を抜きました。
もう1本もまっすぐではなかったので抜歯しました。
残りは埋もれているので、まだ残っています。

  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    コメントありがとうございます✨

    めちゃくちゃ辛いですね💦
    プレミアムがあるんですね✨それも視野にいれて、明日病院行ってみます💦

    私も今全く同じ状況で、冷たいものを食べたり、普通に水でうがいなどするときーーーんと痛んでいました😭なのに、ここ2~3日は、そのきーーーんがずっと続いてるような状態で、頭にも痛みがきちゃってて💦
    抜いた時やっぱり痛みがありましたか??

    • 2月25日
  • しま

    しま

    キーンわかります😭
    その恐怖で、うがいは必ずぬるま湯にしてます(笑)

    真横に生えたのは普通の抜歯ができず、大きな病院で切開して砕いて抜きました。
    抜く時は部分麻酔してるので大丈夫ですが、縫われた糸がひきつって数日痛み止が手放せませんでした😣
    もう1本は普通に麻酔して引っこ抜きましたが、それほど痛みは続きませんでしたよ✨️

    • 2月25日
  • ピンクパンサー

    ピンクパンサー

    わかります、わかります!!!!私だけかと思っていたので、共感してもらえて本当に嬉しいです😭✨

    普通に抜歯できない場合もあるんですか💦それは大変でしたね💦💦💦💦おやしらず初めてなので、無事に抜歯きてもらえる事祈ります💦

    • 2月25日
  • しま

    しま

    歯の痛みって地味ですが、切実な悩みですよね🥲
    毎回ぬるま湯になるまで水を出し続けるので、捨てるの勿体なくて大きなバケツに貯めて洗濯に使ってます😅

    会社の人も神経の位置的に普通の歯医者では無理だったそうです。
    明日の受診でいい結果になるのを願います✨️

    • 2月25日