※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳娘への誕生日プレゼントにメルちゃんを考えています。娘は好みがないので、どの子を選ぶか悩んでいます。ロングヘアネネちゃんとりこちゃんが可愛いと思いますが、子どもはどれが喜ぶでしょうか。

もうすぐ2歳娘の誕生日プレゼントにメルちゃんあげようかと考えています!
目がつぶるタイプがよくて、娘本人は特にどの子が好きとか無いんですがどの子をあげようか迷っています🙌
いいねでもコメントでもいいので、よかったら教えてください🙇‍♀️
私個人的には、ロングヘアネネちゃんとりこちゃんが可愛いなぁと思って居ますが子どもはどれが喜びますかね?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ショート髪のネネちゃん

はじめてのママリ🔰

ロングヘアのネネちゃん

はじめてのママリ🔰

ネネちゃんのお友達のりこちゃん

はじめてのママリ🔰

ネネちゃんのお友達のリリィちゃん

はじめてのママリ🔰

その他やコメントなどありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

𝓀𝓊𝓂𝒾

髪ボサボサになりやすいのでお風呂に入れたりするならショートネネちゃんは避けたほうがいいかなって思います!長すぎるのも持ちかたとかによって絡まったりボサボサになっちゃうのでりこちゃんおすすめです♪長さも短すぎず、長すぎずで、お顔も可愛いですし何より何体も買った中で1番遊んだのに唯一ボサボサにならなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、その情報とても参考になります😍
    りこちゃんだけはサンプルで出ていなくて、髪の毛のボサボサ加減が想像できなかったので💦
    コメントありがとうございます🌟

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私は髪の毛長いのがおすすめです!
2歳児も髪とかして遊んでますよ♡
5歳の姉は自分でヘアアレンジして遊んでます^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も私の髪の毛梳かす真似をするので、それもいいかもですね💕︎
    5歳になるとそんな事まで出来るだなんて、、、😍
    参考にさせて頂きます、コメントありがとうございます🌟

• 2月24日