※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいんこ
産婦人科・小児科

娘が熱があり、様子を見ていたが再び熱が出て心配。長男はインフルBで隔離中。病院行くか迷い、感染を心配して疲れている。

昨日の朝、娘が38.1の熱ありました。
まだ早いと思いましたが、一応午後に病院へ。
結果はコロナもインフルも陰性。とりあえず様子見てました。
今日になって日中は熱もなく、ご飯もおやつも食べ
咳と鼻水の薬は貰ったので飲んで様子を見てましたが、
先程、38.2の熱がありすぐに寝せました。

ちなみに長男がインフルBで明日まで隔離です。

やっぱりインフルなんでしょうかね…
私も下の子も今のところ何ともないんですが😭
明日もし病院行くとしても休日当番医だし、
下の子も連れていくことになるし…(見てくれる人が居ないため)
月曜日に病院行ってインフル陽性なれば、娘が楽しみにしてる、6年生を送る会・最後のテストに出れなくなります…。
明日には下がっていて欲しいと願うばかり…(泣)

なんか、インフルAとコロナにかかってから、弱くなったような気もします💦長男もこんな頻繁になるのも珍しいですし…。
娘もそんな熱を出すこともないので…(泣)
伝染らないようにしないと!と毎日ピリピリしてるため、疲れました…。

コメント

みー

はーー、、読んでるだけで辛いです🥲

でも、インフルBじゃない病気だった場合のほうがある意味怖いです😂
私なら、休日病院行きます🥲
インフルなら早めに薬始めたいですし、、。

お大事になさってください、、。

  • ぽいんこ

    ぽいんこ

    ありがとうございます。

    インフルBでした…😢💦
    咳と鼻水と熱だけなので、もしかしたらただの風邪かも!という願いも虚しく…(泣)
    看病頑張ります🔥

    • 2月25日