※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
その他の疑問

子供からアデノウイルスをもらい、喉の痛みや鼻詰まり、目やにがひどいです。20日の火曜日から発熱し、まだ喉に白い膿がついています。アデノウイルスで喉に膿がついている方は何日で良くなりましたか?病院で薬をもらっていますが、なかなか治らずつらく、メンタルもやられています。

子供からアデノウイルスを貰い喉の痛み、鼻詰まり、目やにがやばいです、、😭
20日の火曜日から発熱してまだ喉に白い膿いっぱいついてます😭
アデノで喉に白い膿ついてた方何日位で良くなってきましたか?
病院で薬もらってますが中々治らずでしんどすぎてメンタルやられてます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子どものもらいましたが膿は三週間ぐらいかかった記憶です🤔
ずっと喉痛くて声カスカスで、発熱と喉痛治っても膿はずっと残ってました😔
忘れた頃になくなってました😂

  • もっちゃん

    もっちゃん


    3週間、、😭本当アデノやばいですよね😭初めてなったのですが喉痛すぎてロキソニンと毎日お友達です、、😇
    早く治るように頑張ります😭回答ありがとうございました🌸

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてくださいね🥺
    もらったかもしれないですがうがい薬も1日2,3回使うの気休め程度ですがよかったですよ!

    • 2月24日
  • もっちゃん

    もっちゃん


    ごめんなさい😭もう一つ教えてもらいたいんですが喉の痛み自体は何日位で治りましたか😭?
    明日でアデノになってから1週間なんですけどまだ痛すぎて、、😭😭😭涙

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の痛みも結構かかりました😭
    多分二週間くらいは痛かったような…
    一週間経っても痛いですよね😭
    多分膿がある=まだ炎症してるってことなのでしばらくかかるのかなと思います😭

    • 2月26日
  • もっちゃん

    もっちゃん


    ちーん😇😇( 笑 )
    先は長いですね、、😭😭
    毎日痛さを更新してる気がします🤣
    まだ頭も喉も痛くて鼻詰まりも治らずでメンタルやられまくってます😭
    1週間後には少しはマシになってると願って栄養とりまくって耐えます😭
    ありがとうございます😭❤️❤️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもからの病気ってなんか威力強すぎてびっくりしますよね😭
    お大事にしてください😭

    • 2月26日