※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バルミューダの電子レンジ使っている方いらっしゃいますか?口コミがめち…

バルミューダの電子レンジ使っている方いらっしゃいますか?
口コミがめちゃくちゃ悪いのですが、壊れやすかったりしますか?😅

コメント

おせんべ

壊れやすいというより上部に熱菅があるトースターみたいなオーブンなので焼ムラが出やすいです。
ケーキやパン焼く方で上手く焼けないっていうのはよく聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    ケーキもパンも焼きませんが、冷凍肉の解凍や米の温めなどほぼ毎日何度も使います。レンジ機能は問題ありませんか?一度で温まらず何回もチンしないといけないならやめておこうかな…🙁見た目は素敵ですよね😍

• 2月24日
mamari

今5年目ですがまだまだ使えそうです!壊れにくいことはないかと😊
口コミ悪いのは上の方と同じくムラが素晴らしいことですかね!買い替えたいくらいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!!
    ムラが素晴らしい笑いました😂😂😂オープンだけでなくレンジ機能もムラありですか?やめておこうかな🥹

• 2月24日
  • mamari

mamari

オーブンほどではないですけどレンジも多少はありますね😣
    何回か向き変えて温めてます😇
    2023年モデルだとヒーター管が2本になったらしくムラが減ったようなので買うなら新しいモデルの方が良さそうです🙆‍♀️

• 2月24日