※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お出かけ

主人とのイベント参加の違いに悩んでいます。主人はイベントをゆっくり楽しみたい派で、私はできるだけたくさん回りたい派です。水族館や動物園でも同様。どちらが多数派でしょうか?

せっかく行ったのにイベントを楽しまない主人にイラっとする事があります。

例えば、職業体験の子どものイベントがあって、私はそういう時時間を無駄にしたくないのでどんどんできる限り回りたいんです。
でも主人は別にまわらなくてもいいというスタイルで、結局お目当てのブースが一つも回れませんでした。並ぶのも嫌いな人なので、私がせっかく1人で買い出し行ったのに、その間子供とブースを回るでもなく座ってました。

他にも、水族館や動物園なども私はイベントを見たい派なのですが主人はそのたまたま近くにいれば見ればいいんじゃない?という感じで。

その時しか見れないのに⁈と思うのですが、どちらが多数派なのでしょうか?
ちなみに、私も別に分刻みで全部見ようねとかではなくて、これだけは見たいというのを一つ二つに絞っています。

コメント

はじめてのママリさん

主人派            

はじめてのママリさん

私派