※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

散歩や公園に行くときのメイクや服装についてどうしていますか?最近は面倒で外に出られていないとのことです。

皆さんお散歩や公園連れてくだけの時メイクや服装どんな感じですか?
私は普段家だと部屋着でメガネ、髪は一つにまとめてるので散歩のたび着替えて髪の毛アイロンしてコンタクトに変えて最低限メイクしてってするのが面倒で最近外に連れて行けてないです😅

コメント

日焼け止めに眉毛、髪はポニーテールです!服はデニムとかズボンに、それに合う汚れてもいい服にしてます(*´˘`*)♡

はじめてのママリ🔰

とりあえず眉毛だけ描いてます😂
髪は朝起きてからブラシでとかしただけ、服はコート着るので部屋着のままです(笑)

コートの季節が終わったら、着替えはするかもしれません😂

姉弟弟のママ🔰

髪は部屋にいる時は寝癖直してハーフアップか一つ結びで、外出時はその髪型のままニット帽かキャップを被ってます🤣上の子の送迎もあり晴れていればお庭に必ず出るので、日焼け止め代わりのBBクリーム塗って、ないので眉毛も描いて薄付きのリップを塗ってます✨今日はBBクリームだけだと顔色悪いなっていう日はチークも足してます🤣

土砂降りの休日は素っぴんに寝癖ヘアでスウェットです!

ママリ

うちは自営業で周りの目が気になるのもあり毎日化粧してアイロンもしっかりしています😇
でもできるようになったの1歳〜でそれ以前はもう眉毛すら描かないで散歩していました。

はじめてのママリ🔰

髪はひとつまとめ、日焼け止め、気が向けば眉毛を書いて、めがねです!
前髪は家にいる間はカーラーつけてて、出掛けるときは外してオイルをすこーしつけて整えます。。服装はデニムとヒートテックで上にダウンです笑

ココ

すっぴんで帽子かぶってマスクして、スポーティな格好で行きます!
「知り合いに会いませんように」と心で願いながら散歩してます笑