※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

長く続く胃痛?胃の違和感がある方いらっしゃいますか?私がそうでして2週…

長く続く胃痛?胃の違和感がある方いらっしゃいますか?
私がそうでして2週間前にいきなり胃痛と下痢があり
吐き気などはなし次の日にはよくなりました。
もともと胃腸が弱く食生活などで胃が荒れたこともありますが今回もそれかと思いしばらく脂っこいものたべないなどして様子見ていました。
それに加えて右の下腹部が少し前から軽い痛みがあるので婦人科、消化器内科にいきエコー血液検査しましたが
炎症反応も白血球の数字、腎臓、肝臓も問題なしでした
不安取り除きたいなら胃カメラしてもいいよとのことでしたが。
一旦整腸剤で様子見てとのことで5日前くらいからのんでいますが右の下腹部痛はほぼなくなりましたが
胃の胃熱?じゅわーとあったかくなる感じがまだあります。
胃の痛みではないです。
ただ思い当たるのは胃を悪くしてから基本的に飲み物はあったかいお茶をひっきりなしにのんでいます。
冷たいものを飲み過ぎると胃が痛くなるのと一緒で
あったかいお茶や飲み物をたくさんのんでると
胃が熱くなる感じてやはりあるのでしょうか?

コメント