※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

GENKIのMサイズとメリーズ・グーンの比較について教えてください。使用感や肌触りを知りたいです。体型は普通で肌トラブルはないです。

至急お願いします。
【ネピア GENKI パンツMサイズとGOON&メリーズの比較】

いつもはメリーズかグーンのMサイズを使っているのですが薬局に初めてGENKIのMサイズを見つけました!
一度も使ったことはないのですが、使ったことある方メリーズやグーンと比較してどういう感じか使用感、肌触りなど教えて下さい。


娘は体型は普通で肌のトラブルは特にありません。

回答宜しくお願いします。

コメント

エスカレード

GENKIは2歳くらいまで使いませんでした。とにかくもれる!横漏れがひどい!
小さいうちはメリーズ ムーニーしか使いませんでした
てゆうか使えませんでした

  • ていと☆

    ていと☆

    お子様は体型とかはどうですか?
    大きめの作りと聞いたことがありますがそれも関係してるのでしょうか。
    ひとまずGENKIは購入踏み止まりました。
    回答ありがとうございました!

    • 3月18日
@@@

テープタイプですか?
うちは、テープもパンツタイプも
GENKIを使ったことがあります(^^)
子どもは、アンパンマンで喜びますし
漏れもないし肌触りもいいですよ!

  • ていと☆

    ていと☆

    パンツタイプです。
    2児ママ♡はーちゃんさんのコメントを見る前にオムツを購入してしまったのですが漏れないお子様もいるんですね。
    ちなみにお子様は大きめですか?
    また良かったら教えて下さい!

    • 3月18日
  • @@@

    @@@

    うちは、2人目の女の子でむちむち系でした(^^)
    でも横のテープが伸びるタイプじゃないので
    個人的にテープタイプは、パンパースが好きでした。でもパンツタイプは、GENKIをずっと愛用してます♡

    • 3月18日
  • ていと☆

    ていと☆

    やはりメーカーによって作りが若干違うんですね!
    娘がもう少し大きくなってからGENKIも試してみたいと思います。
    改めまして回答ありがとうございました😊

    • 3月20日