※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔と首に湿疹ができるので、ボディーソープを探しています。固形石鹸は目に入ると不快なので、泡立てやすいものがいいです。ミノンは使っています。

ボディーソープについて
湿疹が顔や首に頻繁にできます。
顔はノブの固形石鹸を使ってみてますが、目に入るとすごく嫌がります。
泡立てるのも大変なのでボディーと一緒に使いたいですが、何かおすすめありますか?
ちなみに、ボディはミノン使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズ使ってます!
使うまで乳児湿疹だらけでしたが、使って1週間くらいですごく綺麗になりました!

はじめてのママリ🔰

湿疹が出た時に小児専門の
皮膚科の先生に
みていただきました!
そしたら牛乳石鹸(赤)をすすめられ、頭以外を牛乳石鹸にしました!
少しずつ良くなりました!!

(論文も出てるみたいです!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    石鹸、目に入った時に痛がったりしてませんか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に問題なく
    出来てましたよ😊
    たくさん
    つけなくても大丈夫です☺️

    • 2月27日
ママリ

湿疹は生後1ヶ月なら乳児湿疹ができやすいのである程度仕方ないかなと。
私は産院で顔は何もつけなくていいと言われたので、ガーゼで軽く拭いて流すだけにしてますよ。