※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら茶
妊娠・出産

陣痛が続くか心配です。前駆陣痛かどうか不安で、お腹が痛くて胎動も少ない。仰向けになると痛みが強くなります。安静にして様子を見るべきです。

陣痛ってずっと痛いものじゃないですよね?
朝方痛さで起きて、間隔5分で中々の痛さがきてたのですが、いつの間にか寝ていて、前駆陣痛だったなぁと思っていたら、お腹張る度に下腹部とみぞおちが痛くて、それが段々張ってない時も痛みだしてきたのですが前駆陣痛じゃないですよね😭
胎動も朝から少ないし、仰向けになると余計激痛にパンパンに張ってます😭
何事もないといいのですが🥹

コメント

ママリ

そうですねっ!

陣痛は、痛い痛い〜が来て、おさまって、痛い痛い〜が来て、って繰り返します🙌🏻

• さくら茶

さくら茶

そうですよね😭
    動くと張って痛さが強くなるので等間隔でもないし、ずっと痛いのは陣痛じゃ全然ないですよね💦

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

切迫の時はずっと下腹部と腰が痛くてたまらなかったですが、もう38wですもんね💦
    いつ産まれてもいいので、痛いのは悪くないかとは思いますが我慢できない痛みだと胎盤剝離などあるので怖いです💦

• 2月24日
  • さくら茶

さくら茶

痛み自体は耐えられない痛みでもなくて、出血もみられないのでもう少しだけ様子見てみます💦

• 2月24日
Rick

痛いなら病院に行きましょう
怖いこと言いますが、胎盤剥がれてるとか、、
痛い原因は陣痛以外にもあります😓😓
胎動も心配ですね

• さくら茶

さくら茶

激痛でも出血も無いので病院に電話すべきなのかなぁと思ってます💦
    一応胎動は少しあったので、この後も1時間以上なければ受診しようと思います😔

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

過強陣痛じゃないんですかね💦
ずっとお腹張ってるのやばいと思います💦

私それで胎児仮死、緊急帝王切開なりました😓
怖い事言ってすみません😭
でも絶対病院に連絡するべきです!!!

• さくら茶

さくら茶

ずーっとお腹が張ってるわけじゃないんです💦
    ただ、動いたりすると張りが出てきて痛みも出てきちゃって💦
    出血も動けない程の痛みもないのですが、念の為電話しておくべきですかね?😿

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    じゃあ少し安心ですねよかったです🥺

一応電話して確認した方がいいと思います!🙌🏻
    生まれるまで何が起こるかわからないので念には念をで🥺
    無事に出産できますように✨

• 2月24日