※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

今日から5ヶ月〜🤰つわりのピークは過ぎてまだ気持ち悪さあるものの車で…

今日から5ヶ月〜🤰
つわりのピークは過ぎてまだ気持ち悪さ
あるものの車で吐かないようになったし
少しずつごはんも美味しく
食べれるようになってきた🙆‍♀️
それと同時に胃痛、ゲップが酷くなり
別の意味で気持ち悪くて辛い😭
変わらず血腫が大きいままで
なかなか吸収されず心配なところ。
このまま血腫が吸収されて無事に赤ちゃんも
大きくなりますように。
気になる性別は前回お股パッカーんで
🐘ついてなく女の子かな?とのこと。
上2人が女の子だから3姉妹になるかな?
楽しみだなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡

コメント

ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

ゆゆちゃんやっほー😆
5ヶ月おめでとう🎉✨️

ゲップ酷いの逆流性食道炎みたいな感じだよね😭?!

血腫心配だろうけど吸収されますように🥺🙏

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    やっほー🙋‍♀️
    その後体調どうかな??

    そうそうー!一応薬もらってるけどもう胃が圧迫されてるから薬あんまり効かないよね😭

    血腫がかなり大きくて
    赤ちゃんも押されてるみたい😫心配だーー

    • 2月24日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    体調良い時大分減ってきた🫠

    私も1人目の時つわり落ち着いたと思ったらそのパターンだった😭😭
    嫌だよね😫
    そうそう、薬は気休め程度で効かない🥲

    そんなに大きいのか😭
    それは心配😭

    • 2月24日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    今からがピークになって
    しんどくなる時期だね😭😭
    仕事もしてる?

    私も1人目2人目って
    このパターンだったから
    私のマタニティライフは
    キラキラしたものではない🥲

    検診に行って大きさ測ってもらっても全然かわってなくて
    結構心配なんだ😭

    • 2月24日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    うん、仕事フルタイム勤務してる🫠
    最近腰痛もあって座ってるのもしんどい、かと言って立ってるのはフラフラするという😵

    そうだよね😭😭😭
    お腹大きくなったらなったで胃が圧迫されてあんまりご飯食べられないし😭
    私もつわり→坐骨神経痛→逆流性食道炎でずーっとマタニティライフ辛かったから今回もそう🫠

    そっかそっか😭
    でも経過観察するしかないって感じなの😭?

    • 2月24日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    つわりの時の仕事は本当地獄じゃない😭私も切迫なる前はしてたから本当に地獄だった😰

    坐骨神経痛わかる😭あれ本当に辛くない!?骨盤ベルトしても全然意味なかった🤣

    自然に吸収するまで待とうねって感じだったからもう少し安静にしとくみたい🥲早く仕事したいんだけどね😭

    • 2月24日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    切迫なのか😭
    じゃあ今は休職中って事?!
    地獄だよね🫠
    でもまだ理解ある職場だから助かる🫠

    ベルト意味ないし辛い😭😭😭
    坐骨神経痛のせいで産後もドーナツクッション1度も座れなかった😭😭😭

    安静にするのが吸収される1番の近道って事か🥺
    でも上の子達の事やらなきゃだからそんなに安静にもしてられないもんね😭

    • 2月24日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    今無期限休職中(笑)
    うちも理解あるからかなり
    助かってる😭

    しかもベルトずれたりするから
    いちいちストレスでさ(笑)
    わかるそれ〜😭座りたいのに痛くて無理だった😭

    でもママリ見てたら安静じゃなかった人もいたみたいだから本当はどっちでもいいんじゃ!?って疑ってたところ🤣

    • 2月24日
  • ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)

    ベロが丘みな実(食欲旺盛3歳児👦📛)


    なるほど🥹
    理解ある職場って大事よね😭✨️

    わかるわかる!ベルトの正解がそもそもわからない😂
    お股だって激痛なのにそれを上回るお尻の痛みだよね😭😭😭

    そうなんだ😳
    これが正解🙆‍♀️みたいなのはないのかもしれないね🥺

    • 2月24日