※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

大分市の岩永こどもクリニックの朝の順番取りの番号札の出し時について教えてください。土曜日も同じ時間でしょうか。

大分市の岩永こどもクリニックがかかりつけの方教えてください🙇‍♀
朝の順番取りの番号札って何時頃出てますか?土曜日も一緒の時間に出ますか?

コメント

ろこもこ

8時30分からだと思ってましたが、8時からだと聞いたことがあります💦8時半に取りに行ったら、17番目だったことがありました😂そのときは平日でしたので、土曜日の情報がわからなくて申し訳ないです🙇‍♀️
どうしても…というときは、番号札を取りに行きますが、時間に余裕があるときは、アプリで予約して、順番が近づいてきたときに家を出るようにしています💦
子連れの病院って行くだけでも大変ですが、待つのもつらいですよね😭

まーちゃん

多分ですが、前日の診療終了後にはでてると思います‼︎‼︎
私も、ママリで知って絶対に次の日受診する‼︎という時は、20時過ぎに取りに行ったりします。