※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふるん
子育て・グッズ

最近寝つきが悪くて1時まで起きてる😩寝かしつけしようとして寝なさすぎ…

最近寝つきが悪くて1時まで起きてる😩
寝かしつけしようとして寝なさすぎてイライラ。
次の日何もないのに寝かせようとしてるのが
ダメなんかも…。
添い乳で寝てるから乳がふやけるぞってくらい
吸うてるぞーってなって余計にイライラする(笑)
怒るな怒るなって自分に言い聞かせても
やっぱりイラついてしまうー😩
体力が余ってるのかもしれない。。。
夜遊ぶ事ある??
まだまだわからん事だらけ😂

コメント

はじめてのママリ

一時まで起きてて朝って何時に起きますか?わたしどんなに疲れさせてもねなくて参った時、夜遅くても朝6時とか固定にして起こし続け、昼寝かせても30分、とかにしたらだんだん治っていきましたよ😸