※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

やっばい、、、メルカリ、値札剥がすの忘れて送っちゃった。入浴剤、3…

やっばい、、、
メルカリ、値札剥がすの忘れて送っちゃった。。。
入浴剤、3点まとめて1500円で売れたんだけど、
150円の値札シール貼ったまま。。

いらつきますかね?
悪い評価つくかなー。。。チーン、、、

今まで取引400件こんなミスないのに😇😇😇

コメント

🐣🩷

150円の入浴剤が3つって事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。元々ドラストに売ってある値段が1つ、600円くらいなんですけど、パッケージチェンジで安くなってて買い占めてたやつです。

• 2月23日
  • 🐣🩷

🐣🩷

なるほど💦
    仕方ないかもですけど私だったらぼったくられたって思っちゃうかもです😢💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、私もびっくり価格で買い占めてたやつだったんで、少なからずショック受けると思うんで失礼やってしまいました😇😇😇

• 2月23日
とり

ぼったくられた〜🫨とは思うかもですが、評価で悪く書くまではしないかなって感じです😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージチェンジで600円のが150円になってたのを秋ごろ買い占めてて、九州あったかくなってきたから今年はもういらないなーと思って売りに出しちゃいました。ドラストで買うよりは安く買えてはいると思うんですが、評価来るまでドキドキです。😅

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は評価悪いにしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお、きびしい!
    自分で金額見て買うの決めて不良品でなくても?
    悪い評価今までついたこともつけたこともないです〜コワイ〜😂

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

こないだ1000円で買ったやつが400円の値札ついてました😂
え!まじか!と一瞬思いましたが、自分が1000円で買おうと思って買ったので、評価下げるという発想はなかったです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回もそうだといいです!評価あったら報告します🤣

• 2月24日
ダッフィー

私なら特に悪い評価にはしないです😂自分も中国から仕入れて販売してるけど、仕入れ以上の値段で売ってるので☺️
買い物ってそうゆうもんですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、個人的なやつだったんですけど仕入れ値バレたって感じですかね🥲
    気をつけます...🤣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

元々600円くらいの物なら3つで約1800円。
それで購入者さんは恐らく1500円でしかも送料込みで買えるならお得!と思って値段に納得して買ったんでしょうから別にいいですよね🤔

セールで安く仕入れたから安く売らなきゃいけないっていうのもおかしいし、自分なら普段買うよりお得に買えて、損した訳でもないのでぼったくられたとは思わないです。
よっぽど悪い評価つけられる事ないと思いますが、気まずさは若干ありますよね😂

はじめてのママリ🔰

悪い評価つかなかったです!皆さんありがとうございました☺︎