※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツサイズについてアドバイスください。太ももやお腹に跡がつくので、グーンプラスを使うか迷っています。太ももがすっきりするまで待つか、早めに使い切るか悩んでいます。

オムツのサイズについて

もうすぐ5ヶ月で約7.7kgで太ももムチムチの娘ですが、昼間はパンパースSテープ(買いだめ分)で夜間や長時間外出時はメリーズMパンツを履いています。

先日グーンプラスが安かったのでMパンツを買ったのですが履かせてみると太ももやお腹に跡がついていました😭メリーズでも多少つくのですがグーンプラスのほうがキツそうな感じで…

今はまだ寝返りもしなくてムチムチですが寝返りしたり運動量増えてくると太ももがすっきりしてきますか?

そうであればグーンプラスは使わずに置いておいて後から使いたいなと思うのですがさらにキツくなっていくから早めに使い切ったほうがいいですかね?3パックあります😂

アドバイスいただきたいです!

コメント

mana

寝返りしてもまだ痩せないので
使い切った方がいいかと思います🤔

• たろ🔰

たろ🔰

やはりそうですよね😭
    ありがとうございます🙏

• 2月24日
もぐ

うちの子めちゃくちゃ寝返りして動きますが、太ももはむちむちです😂体重も順調に増えてます笑
グーン使っちゃった方がいいと思います!
マミーポコおすすめです!

• たろ🔰

たろ🔰

体重増加はすでに少し緩やかになってきたんですがまだまだムチムチは続きそうですね😂使い終わったら大きめのマミーポコも試してみます✨

• 2月24日
  • もぐ

もぐ

普通に歩けるようになればスリムになると思いますが、まだ結構むちむちは続くと思います😂
    大きめなので長く使えると思います!

• 2月25日
  • たろ🔰

たろ🔰

スリムになるのはまだまだ先ですね😂ありがとうございます🙏

• 2月26日
  • もぐ

もぐ

スリムになるのはあと半年くらいですかね?😂笑
    こちらこそグッドアンサーありがとうございます☺️

• 2月26日