※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こんな洗面台使っている方いますか❓使い勝手どうですか❓築年数長い賃貸契約に悩んでいます。洗面台が古そうで...

こんな洗面台使っている方いますか❓使い勝手どうですか❓築年数長い賃貸契約に悩んでいます。洗面台が古そうで...

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ、洗面台ついてるだけマシかなと思って使うしかないやつですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...洗面台だけやけに古くて躊躇してました...💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他は綺麗なのに変えてないですか?指摘したら変えてくれるかもですよ

• 2月23日
ママリ

以前住んでたアパートがこんな感じでした!!特に不便感じなかったです🙆‍♀️
新しい方が良いには越したことないですが、、、笑

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

古いけど良いと思います。
鏡の前に自分の基礎置いたり保湿置いたり。
歯ブラシは横の棚に隠せるし。
ハンドソープとかもちゃんと置ける。
下の収納は、洗面下の収納とかで検索すると良い使い方出て来ますよ。
リメイクシートとかで扉や白い部分はリメイクしても良いし。

はじめてのママリ🔰

前住んでいたアパートがこのタイプでした!特に不自由感じませんでした。給湯器はついてますか?付いてなかったらやめます!