※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

2人目妊娠中で、24週です。最近風邪をひき、咳だけがまだ治らないのです…

2人目妊娠中で、24週です。
最近風邪をひき、咳だけがまだ治らないのですが、咳き込むと尿漏れをしてしまいます。

とても恥ずかしいのですが、チョロっとでてしまいます。

1人目を妊娠中のときは風邪もひくことがなかったので尿漏れの経験はなかったので、妊娠中って尿漏れしてしまうものなのでしょうか、、、?

尿もれの経験ある方いますか😣?
大丈夫なのでしょうか、、、?

コメント

maaaya

私じゃないですが、妊娠してる時妊婦の友達がくしゃみした後に「うわ、漏れた!最悪!トイレ行ってくる〜🤣」って言ってました笑

mitsuna

2人目を妊娠してからずっとそんな感じです。笑
特に妊娠出産に問題ないとは思いますが、出産後もなかなか改善しないとかなら産後の検診とかで相談するといいかもです。

りー

1人目の産後から尿漏れが
完璧に治っておらず
今回妊娠中咳が出ていた時は
漏れまくりでした😭💦
咳をしなくても漏れることがたまにあるので
ナプキン使ってます💦