※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生のママさん、小学校の行事の際iPhoneのproシリーズで撮影されたこ…

小学生のママさん、小学校の行事の際iPhoneのproシリーズで撮影されたことのある方いらっしゃいますか?

iPhoneの電池がもう持たないので、iPhoneの買い替えを検討していますが、proシリーズにするか、無印➕ビデオカメラを買うか悩んでいます。

今はまだ幼稚園で無印でも十分撮影できています。
あまり人数が多くなく、コロナ以降運動会など行事は全てクラス単位で行われるので、そんなに遠目でなく見ることができ、撮影も出来ています。

ですが小学校に行ったらどうなのかなーと。
人数も増えれば運動会とかはやっぱりビデオカメラがいいのかな?と思ったり。

ただビデオカメラで撮ってもSDカードに入っていたら見返さない気もして…
現に今までの行事も全てiPhoneで撮ってiPhoneでしか見たことありません。
iPhoneのproシリーズで小学校の行事も対応してるよ!と言う方いらっしゃったら、使用感など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

lion

私の歳の離れた妹が小学生の時にiPhoneのproシリーズで撮ってました😊
5.6年前の話ですが、普通に撮れてましたよ🙆🏻‍♀️
母もいつも私と同じiPhone使ってますが運動会にはビデオカメラは持っていかずiPhoneで撮ってます😊