※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

娘がイオンで落としたカービィのハッピーセットが見つかり、届け出た人から渡されたが、本当に娘のものか不安。同じ物を探している人がいたらどうするか考える。絶対に誰のか分からないものはどうするのか疑問。

イオンで ハッピーセットのカービィ
出たやつを娘が喜んでずっと持ち歩いててたら
どこかで落としてて、帰る直前に気づき
行った場所を一応探し
寄った店舗の店員さんにも声掛けさせて貰ってたら
何人かにもしかしたらサービスカウンターに届け出しとくと見つかるかもですよ!
って感じで言ってもらったから
娘も諦めれなそうだし、届け出だけだして帰ろっか
と届けられるわけないと思いつつお願いして帰宅したら
まさかの、ありましたよって電話きたー🤣
でも実際それがうちの娘が落としたやつかなんて分からないけどいいのかなとも思ってしまう🥹💦

こういう同じ物探してる人いたらどうするんだろう😅
普通はハッピーセットのおもちゃとかに届けで出さないか?とも思うけど笑
絶対に誰のか分かんないようなやつって先に届け出だした人からなのかな?

コメント

なな

うちはプリキュアの映画のおまけのバッジを落としたことがありますが、サービスカウンターに届いてました☻
落ちていた場所を聞き、娘が座っていた所の近くだったので受け取りました!

同じ日に偶然落とす子がいないとも言い切れないですが、カービーも4種類あるので種類があっていれば娘さんの物の可能性が高いと思います!

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    うちもとりあえず落ちてたとこ聞いてあり得ない場所じゃなければ受け取ろうと思います🥹

そうなんですよね💦
    うちがサービスカウンター行ったら違うカービィは置いてあって🤣
    今日見つかった子がうちの子だと信じて受け取りに行こうと思います♡

• 2月23日