※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

関西在住の未就学児持ちの方が、年パスについて相談しています。現在は神戸王子動物園の年パスを持っていますが、大阪キッズプラザやレゴランドも検討中です。おすすめがあれば教えてください。

関西の方在住の未就学児持ち方、何の年パスもってますか?子供生まれる前はユニバの年パス5年くらいもってたけど、最近は人が多すぎて😅今は神戸王子動物園の年パスだけもってます。大阪キッズプラザやレゴランド大阪、レゴランドジャパンもいいなと思ってますが、おすすめあれば教えてください🙇

コメント

ママりん

うちは最近期限切れましたが、ひらぱー持ってました😊

• ままり

ままり

ひらパー車で30分ぐらいです😊ユニバ並んでるときも前の親子がひらパーがちょうどいいと言ってました笑
    早速行ってみます😆

• 2月24日
  • ママりん

ママりん

ちなみに平日はガラガラですよ!🤣

• 2月24日
えめろん

海遊館や天王寺動物園の年パスは
持ってましたよ

• ままり

ままり

下にコメントしてしまいました🙇

• 2月24日
スポンジ

長居公園と天王寺動物園とハーベストの丘です☺️

• ままり

ままり

長居公園は植物園ですか?自然史博物館は行ったのですが、植物園は素通りしてしまいました。王子動物園もパンダはしばらく見れなそうだし、次は天王寺動物園にします。動物園出たところのボルダリングやボーネルンドなどもやりたい!と言われると高くつきますが😅

• 2月24日
  • スポンジ

スポンジ

植物園です。
    特に何もないんですが、1000えんで安いし近所なので☺️
    軽くピクニックくらいの気分で疲れずに行けるので子供走り回らせるのにちょうど良いです😁

• 2月25日
ままり

海遊館の年パス昔は5000円であったんですよね。あれば一番近い水族館だから買いたかったんですが😭年パスなくなってしまって残念です。
須磨の水族館2024年春オープンとなってましたが、年パス11000円でした😅
京都水族館は5300円だったので、ちょっと遠いので悩みます😅海遊館の年パスがあれば。。