※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城でおでかけ先を探しています。鴨シーで楽しかった場所を教えてください。

生後6ヶ月の娘を連れてどこかおでかけに行こうと思っているのですが(東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城あたりで)
皆さんが今までおでかけした中でよかったなぁと思ったおでかけの場所があったら教えてください😊✨

ちなみに、鴨シーには少し前にいってたくさん動くお魚をみてすごく楽しそうでした😂

コメント

ぴぴ

一歳になる前に動物園などに行くといろんな菌を浴びれて?免疫力がつくそうです!我が家は群馬サファリパークや牧場に行きました!2人目が生まれたらスカイツリーの中にある触れ合い動物園的なのに行こうと思ってます♪LINEのいこーよっていう公式のおススメです!いろんなお出かけスポット教えてくれます!
池袋で5/12まで桜のオブジェ?が見れるところがあるそうです🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今日動物園に行ってきてみました🥰

• 2月24日
ごん🐻‍

つくばワンワンランドや智光山公園こども動物園は安くて思ったより楽しめるました!!
つくばワンワンランドは犬のショーや、犬や猫と触れ合ったりできるので大人の私たちがテンション上がっちゃいました♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今度わんわんランドも行って見ます☺️

• 2月24日