※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
妊娠・出産

前駆陣痛で子宮口1.5センチ、赤ちゃんの位置が高い状態で帝王切開になる可能性はありますか?痛みに弱いタイプで、痛みが強くトイレに行く感じです。

前駆陣痛がある状態で子宮口1.5センチ、赤ちゃんの位置はまだ高めの状態で帝王切開になることってありますか?

痛みに弱いタイプですが…
体位が変えられず、ギューとしぼられるような痛みが来て、あぁーとか声出してトイレに助長され、やっとこトイレ行くって感じです。。

コメント

苺(^O^)

私はなんとか帝王切開にはなりませんでしたが赤ちゃんの位置が高めだた私の病院では帝王切開になりますね。

• リース

リース

ですよね〜!

• 3月18日
  • 苺(^O^)

苺(^O^)

はい!
    私は子宮口1センチで頭の位置が高くて様子をみてましたが頭の位置が下がったので促進剤使って出産しました!

• 3月18日
  • リース

リース

促進剤使わんですね!
    行ってる産院からは促進剤の話はされず、帝王切開の話でした(T ^ T)痛みはいっぱしに来てると思うんですが、陣痛かどうか下がってるかどうかも産院行かなきゃ分からないし、不安です😥

• 3月18日
  • 苺(^O^)

苺(^O^)

私はその日朝に破水して病院で診察して入院したけど頭の位置高くてまだ産めないしこのままだと帝王切開確実だと言われて点滴をして様子みて次の日朝に頭の位置が少し下がって子宮口が4センチ位にひらいて来てもう産める位子宮口が開いたときに促進剤使いました。

• 3月18日
  • リース

リース

そうなんですね💦!!!

子宮口と赤ちゃんの位置…悩みのタネですが自分でどうにもできずで痛くて辛いです(;ω;)
    赤ちゃんも頑張ってるんだろうなと…

• 3月18日
  • 苺(^O^)

苺(^O^)

はい…

そうですよね💦
    私もなんとも出来ないけど赤ちゃんの方がつらいだろうなと思って頑張ってました!
    もう少しの辛抱だと思うので頑張って下さい✊

• 3月18日
  • リース

リース

ありがとうございます(;ω;)

• 3月18日