※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
子育て・グッズ

アンパンマンのお昼寝布団、年長まで使うのは微妙でしょうか。子どもは喜んでいます。

この、アンパンマンのお昼寝布団がかわいいなと思ったのですが、年長まで使うとなると微妙でしょうか…😭
子どもはアンパンマン!!といい反応してくれています🙆🏻‍♀️

コメント

ままり

飽きたらシーツを付け替えたらいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

今しか使えないものなので買ってあげてもいい気持ちがあれば買ってあげてもいいと思いますよ✨
寒い時は体縮こまってますし多少大きくなってもうまく布団内におさまってくれそう。
家なので年長でも小1でも本人が気に入って使ってる間は使っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

逆にシーツをアンパンマンにすれば長く使えるのかなと思いました!
アンパンマンのシーツがあればの話ですが🥹
敷布団はあえて無地とかのを選んでシーツはキャラ物とか…?🧐

K

いいと思います!
こどもは大きくなっても実際柄はそこまで気にしてません笑
それを使うのが当たり前なので、他のほしい~とかこれはイヤだ~とはならなかったですよ。

🍠

シーツ変えたら行けると思いますね!
年長さんの夏くらいまではうちの所もお昼寝あるみたいですが同じクラスの子の布団見ると恐竜とか車とか電車でした🤣