※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外商カードの担当者との付き合い方やメリット、良かった点について教えてください。

外商カードお持ちの方に質問です。担当の方とはどんな感じでお付き合いされてますか??この度初めて、外商カードのインビテーションが来て、申し込みしました。とりあえず、担当の方にほしかった洋服をお取り寄せしていただきました。お願いしたら、アテンドもしてもらえるのだと思うのですが、アテンドしてもらうメリットはなんですか??あと、外商カード持ってて良かったと思うことは何でしょうか?色々教えて頂けたら嬉しいです☆ちなみに、私が持っているのは、そごうの外商カードです。よろしくお願いします。

コメント

lion

担当の方からは案内がきたり、こちらが必要な時に声をかけて用意してもらったりくらいです!
買い物は普通に自分のペースでみたいのでアテンドはつけたことないです🤔
カードがあってのメリットは10%オフになるのと、駐車場の優待があることですね🙆🏻‍♀️
ハイブランドだとそのお店の担当さんとの付き合いなので外商さんを通したりはしていないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね☆自分のペースで買い物したいから、無理にアテンドしてもらわなくてもいいですよね✨私はハイブランドってわけではないですが、それなりのブランドのお店担当の人とのお付き合いは長らくさせてもらっているので、それは継続したいなと思います✨駐車場の優待は確かに魅力的ですよね!10%オフになるのは、普通の買い物したらですか??lionさんもそごうですか??

• 2月24日
  • lion

lion

どの買い物でも10%オフになりますよ☺️
    服とか食器とか化粧品とか10%オフなのが地味に嬉しいですね✨
    CHANELとかは10%オフになってなかったような気がしますが、セリーヌとかモンクレールとかはなります!
    CHANELやエルメスは外商がついてる百貨店とは別の店舗に担当さんがいるので、外商カード使うことあまり無くて確かではないですが🥺
    私は関西なのでそごうではないです😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨化粧品とか10%オフは嬉しいですね😍
    色々教えていただいてありがとうございました🙇

• 2月24日