※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぴ
ココロ・悩み

3人の子供を持つ主婦が、産後に元彼を思い出し、会いたい気持ちになってしまう悩みを相談しています。

馬鹿だな〜と思う話です。独り言です。

子供が3人います。3人目は先月末に生まれたばかり、3人とも2学年差になります。

3人とも産後、ガルガル期?的なものになり旦那も色々やってくれたり気遣ってくれたりするのですがどうしても触られたりするとなんか嫌だし、家事育児やってくれる姿に「そうじゃないのに」とか「こうしてほしいのに」とか思ってしまいます。その延長線上で、元彼のことを思い出し、会いたいな〜って思ってしまうんです。主人のことはもちろん大好きなんですが、私の恋愛史上1番大好きだったな〜と思うのは20歳の時に付き合ってた10個上の彼。主人と付き合ってる頃はもちろん主人しか頭にないし、浮気もしてません。その元彼と会うこともなかったです。ただ、3回産後というものを経験してますがやはり、産後に10個上の元彼がよぎります。結婚して3人の子の母、自制がきいてその彼に連絡することはありませんが、やっぱり会いたい♡笑Googleで彼の名前を検索してしまったら、起業して代表取締役になってました。顔写真も出てきてしまって、見たら余計に会いたく…。だめですね〜自分でも嫌になります。

ママさんたち、元カレ思い出すことありますか?忘れられない彼がいるって方のお話、良ければ聞かせてください♡!

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れられない人います!!snsで見ると会いたいなー。とは思います。
何年か前、旦那と別居してる時に連絡取って、会いたい❤️とかも言われて。その時は会わなかったですが後悔してます😱
連絡取ったりすると会いたくなりますね…

• えっぴ

えっぴ

連絡取って、しかも相手から会いたいって言われて会わずにいられる自信が私にはありません🤣
    会うだけなら、とも思ってしまいますけど結婚して子供もいるとなると躊躇ってしまいますね…

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時相手が酔ってて、友達も一緒と言ってたので😭
    2人なら会ってたかなー?とかも思います🤣
    その彼が同じ高校の人で、今度高校の同窓会があって、くるん?と聞かれて行けないって言ったら
    これるなら来てわーと言われましたが会ったら絶対ダメだ!と思いとどまってるところです😭😭

• 2月23日
  • えっぴ

えっぴ

自制心!!すごい!!笑

連絡取れる関係でそんな機会があるなら私だったら行っちゃいそうです😂なんなら美容院行って新しい服も買ってルンルンで行っちゃいそう…

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元彼と浮気なんかして子供達といれなくなるのは嫌なので😭
    バレない方法があるなら会いたいです😭笑

• 2月23日
  • えっぴ

えっぴ

たしかに…
    しか言えない🤣
    その通り過ぎますね!!

• 2月23日
ママリ

思い出すしSNSやってる人のは覗いたりしてます🤣
私と付き合ってた頃に欲しいって言ってたスポーツカーのオーナーになってたりして、なんというかエモくなる瞬間あります笑
でも私と結婚してたなら家庭のためにお金に余裕なくて買わなかったのかなーとか思ったり笑

• えっぴ

えっぴ

SNS覗くのめっちゃわかります🫣笑 
    エモい!って言葉、ぴったりです!!

• 2月23日
みみみ

夢にめっちゃ出てくる元カレがいます。笑
それも夢の内容がいつも似てて、嬉しい☺️って思う事を言ってくれて終わるんですよねー。笑
いま、何してるかさっぱり知らないですが。笑

• えっぴ

えっぴ

夢に出てくるの嬉しいかも〜♡
    私も見たいです!!笑

• 2月23日
お地蔵さん

会いたい!とかはないですが、思い出す方が1人います。
その人と結婚してたらどんな未来だったのかとか、ドラえもんがいたらその方の未来も見せてほしいです😙笑
いまは連絡先もしらないし、インスタでフォローし合ってる程度ですが!
付き合ってたのは十何年前の話です笑

• えっぴ

えっぴ

ドラえもん…たしかに見せてほしい!!
    今の私だったらインスタ知ってたらdm送ってしまいそう、、笑

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

思い出すことあります💦
当時は頭が良くて成績がトップクラスで、運動も音楽も得意だった彼がすごくかっこよくて😓
大好きな状況でフラれたので半年は凹んで、そのときの苦い思い出が忘れられないですね😣
ただ超自慢したがりで、出身高校の大先輩(30歳くらい年上の方)がノーベル賞を取ったという自分のことですらないことを自慢するような人だったので、大人になった今考えるとあんなのと別れてよかったと思ってます😂
今となっては思い出す度に、夫の人柄の良さを再確認してます😅
元彼も父親になったと風の噂で聞きましたが、正直元彼みたいな人が親なのは可哀想と思ってしまうくらいには、人としてもう嫌いです😂

はじめてのママリン

二股の2人目で付き合ってた人で私から振ったくせに、数年後には私が好きになり、振られる。という、超馬鹿なことして後悔してる人が1番忘れられず、
最近になって夢に出できたところでした!w

今は連絡先も知らないですし、最後に会った時には彼女がいて結婚間近っぽい感じだったので、幸せにやってるんだろうなぁ...という感じです!
過去に戻れるなら、その人と結婚したかったですww