※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

子供達にイライラしているけど、怒ると大変。旦那が良いパパになってほしいと思っている。

ずっと機嫌悪く口開きゃ子供達にやめろだのなんだの怒ってばかりでイライラしかせん😂

いない方が子供達も理不尽に怒られないし機嫌悪くならず楽なんだが🤣🤣🤣

むしろ怒られてママママママママになるからいつもより大変なんだが😮‍💨


寝て起きたら旦那が杉浦太陽みたいなパパになってないかな~本気で🙄

コメント

可愛いおっさん。

お疲れ🥹🩷
旦那さんいつも機嫌悪いとかではないんやんな?😂💦
沸点低いとか?🔥

  • みみ♡

    みみ♡

    いや、すぐ機嫌悪くなるな🤣
    まあ私もだけど🤣🤣🤣

    前から話してるけど子供達に対して本当沸点低くてすぐ怒るのよ!
    少し喧嘩するとじゃあゲーム捨てるねとか脅すような事ばっか言って、子供達は泣いて騒いでむしろ悪化させてる🙄

    • 2月23日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなんかー😭
    雰囲気悪くなるしそれは嫌やな🫠
    少しの喧嘩なんてほっといたらいいのにな🥺🥂🤣🤣🤣
    気になって怒っちゃうんかな?

    • 2月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    多分ね……
    まあしょっちゅう喧嘩してるから気持ちは分かるんだけど止め方ちがくなーい?って思う🙄
    なんか子供4人いる気分😂

    • 2月23日
ゆうり(ゆるダイエット部)

みみりんお疲れ様だよ~🥲

起きたら杉浦太陽みたいなパパに!!!
うちのもなってて欲しい🤣

  • みみ♡

    みみ♡

    お疲れ様😭🩷

    あんなパパ素敵すぎるよね🥹
    たあのんチャンネルとか辻チャンネルが好き過ぎて、毎日のようにみてるからうちの旦那クソだなって思う事多すぎる🤣

    • 2月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(৹˃ᗝ˂৹)💭💭

分かる‼️‼️‼️
いない方がいい‼️‼️‼️

うちは今、リビングで大口開けてイビキかいて寝てる旦那の口に大きい大福突っ込みたくて仕方ない━━━━━━━━━━━━!!!!

  • みみ♡

    みみ♡

    お疲れ様~🥹

    いない時は早く休みにならないかな……って思うけどいたらいたで早く仕事行かないかなってなる🤣🤣🤣

    イビキは最悪🥶
    大福とは中々過酷な🤣

    うちは寝かし付けで一番にイビキかいて寝てるからイラついて寝室に置いてきた😏

    • 2月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    確かに( ; ーㅂー)ぁ。
    私もそうだわ꜆꜄꜆꜄꜆


    小さい大福だったら吐き出しちゃうからデッカいやつ☹ ༘*

    マジ、それぐらい迷惑💥🔫(・_・🔫)


    そうなんじゃぁ꜆꜄꜆꜄꜆
    子どもより先に寝ちゃった💦💦

    • 2月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    だよねだよね🤣
    無い物ねだりだわ🥺

    お口にジャストフィットさせよう🫶笑

    イライラして怒ってる時ほど先に寝るからそもそも寝かし付ける気ないんだろうね🤦‍♀️
    旦那が一番子供だわ😂

    • 2月24日