※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

家族でピザを食べるときの話です。子供たちがたくさん食べるので、足りないことがわかりました。次女も食べるので、ピザはもう少し増やさないといけないかもしれません。焼肉食べ放題の方が安いかもしれません。

我が家、子供だけで食べるのにピザLサイズ1枚じゃ足りないことが判明しました😂
息子→3枚
私→2枚
残り全部長女

今回は次女がピザ届く5分前に力尽きたから食べなかったけど次女もピザは3、4枚食べるから絶対に足りない😱
息子大きくなったらピザは使えないなぁ…
たぶん焼肉食べ放題行った方が安い

コメント

初ままり

えー!!ピザLサイズって結構大きいですよね🥹
すごい!沢山食べる子達が羨ましいです😊

うちは、Мサイズで長男2枚、下の子…まさかの周りのチーズもなにもない耳のみ2枚分😇いや、1枚にも満てないよ🫠っていつも思います😅

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    長女が偏食気分屋、次女が気分屋で食べるときと食べないときの差がものすごいんですがピザだけは別なんです
    さすがにどんどん食べる長女にびっくりしました🤣
    娘ちゃん、耳の方が好きなんですね!!
    耳も美味しいですよね🤤
    息子くん、もしかしたらこれから増えるかもしれないですね!!
    部活とか始まったらまた変わってくるかもです✨

• 2月23日