※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低身長の方向けの電動自転車を探しています。148cmで、前後にチャイルドシートをつけたいです。おすすめがあれば教えてください。

身長低いママさん教えてください!

低身長でもおすすめの電動自転車ありますか?
148cmです。できれば前と後ろチャイルドつけたいなと思ってます。💦

今日自転車屋さんに行きましたがたくさんお客さんがいて一時間半待ちで一旦今日は諦めました💦おすすめあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

🩷

前のところがこのタイプの方が良いです!
カゴも欲しいしカゴありの自転車にして、後付けしたのですが子供がある程度大きくなると前見えなくなります😂

段差とか狭い道とかは横から覗く感じで運転してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、、子供が大きくなった時のイメージついていなかったので助かります😭覗く感じで運転めちゃくちゃ大変そうですね💦
    画像まで添付してくださってめちゃくちゃありがたいです🙇‍♀️

• 2月23日
  • 🩷

🩷

一応使用しているものはYAMAHAのパスバビーという物で、幼児2名乗車時 運転者適応身長 147cmと低身長向けの自転車です😊

なのでカゴが欲しいのならおすすめです🙆‍♀️保育園の布団や子供2人分のリュックとか、かごがあってかなり助かったので、覗く手間を取るか、カゴをなくすかですね😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    通勤でも使いたいのでカゴ必要な気もします、、🫠何を取るかですね、、貴重なご意見ありがとうございます😭

• 2月23日
ぴこたん

私ではありませんが、身長低めのお友達はビッケにしてます!
私もビッケのデザイン好きで160センチですけど買いました今は前のみですが☺️

ブリヂストンのモーターはYAMAHAと同じで雨などにも強いと聞きまして…漕ぎ出しもギュットより緩やかでとても気に入ってます😊参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ビッケ見ました!!お恥ずかしながらただデザインだけでギュットがいいなーと思ってたらまさかの身長あんまり合わない疑惑で焦った本日です💦
    通園通勤に使うので雨に強いのもありがたいです!!ありがとうございます😭

• 2月23日
  • ぴこたん

ぴこたん

そうなんですね!それぞれ好みですもんね。うちの周りもギュットがダントツ多いです☺️でも私自身がブリヂストンが好きで笑 自転車歴長いのですが何度もパンクして、お金かけてブリヂストンのタイヤにしたら本当にパンクもしないし、信頼してて笑

画像も載せておきます😀

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

bikkeかわいいです、、🤎🤍私も自転車タイヤめっちゃパンクさせてました😂bikkeめちゃくちゃ惹かれます!!ありがとうございます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

うちもビッケ乗ってます!
150センチです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!質問してよかったです!bikkeめっちゃ有力候補です🥰

• 2月23日