※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5年の離婚後、彼氏ができないシングル女性です。マッチングアプリ以外での出会い方法を知りたいです。

シングルの皆さん恋愛について質問です🙋🏻‍♀️

離婚して5年、特に出会いもなく彼氏は1度もできていません!今まで彼氏が欲しいなんて余裕もなかったし前向きになれませんでしたが最近ふと彼氏もいいなと思う事があります。皆さんどういう出会い?というかどうやって彼氏ができましたか?お話し聞きたいです✨マッチングアプリには興味ないのでそれ以外の方・・教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

高校の時お前は恋愛対象外だ!と言い合ってた男友達が彼氏になり3年付き合い結婚しました😂
出会いは高校の友人です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわ〜💓素敵です🥺🥺
    漫画みたいじゃないですか💓

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

離婚すると決意した時に勤めていた会社の社長が今の彼氏です😊
向こうにも離婚経験があり色々相談や弁護士の紹介などたくさんお世話になり退職を気に付き合うことになりました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    社長さん💓お互いに離婚経験ありだと気持ち的にすごく楽そうでいいですね🥺それに結婚経験ない方とは私はお付き合いできないかも😅付き合ってみないとわからないですけどね😅

    • 2月23日
ママリ

職場(既婚者か年配しか居ない)の取引先の方でした!
しかも、彼がたまたま出張で来てて…というミラクルで出会いました☺️

『頑張っててすごいなぁと思うので、良いものでも食べに行きませんか』と言われました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スマートなお誘いですね♡
    私の職場も既婚者か年配の方しか
    居ないです〜🥹

    • 2月23日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

職場が同じでした。上司でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね♡
    うちの上司は既婚者ばかりです😅

    • 2月23日
かぁちゃん🔰

今の彼は昔っから知ってる人です☺️
なんなら3歳の時の初恋の人です😂
そんな人が子供がいる私の事も子供の事も大切にしてくれてるんですが、ほんと感謝しかないなーって思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    素敵すぎますーーー🥰🥰🥰
    羨ましいーー♡♡
    幸せですねーーーー♡♡♡

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

職場のお客さんでした!
昔から接客業をしてると声かけられること多くて🥲

なので子持ちとかを知らないで出会いましたが、
たまたま好きになった人に子供がいただけ
みたいな感覚の人で全てのことに理解してくれました😂🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おモテになるのですね☺️😍
    理解ある素敵な方ですね♡

    • 2月23日