※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あかすりしたことありますか?どうでしたか?🥺よく温泉で見かけて気になってます!

あかすりしたことありますか?
どうでしたか?🥺よく温泉で見かけて気になってます!

コメント

みー

したことあります!
肌がもちもちになった気がします!
あかすりとリンパマッサージがセットになったコースだったのですが、リンパマッサージが気持ち良くて良かったです😊
ただあかすりは月1で通った方がいいと言われましたがそれは出来ていません💦

はじめてのママリ🔰

あります!
お肌ツルツルで柔らかくなるので好きです☺️

はじめてのママリ🔰

あかすり気持ちいいですよ✨
お肌もツルツルになります!
ただ通わないといけない?みたいで、ダイソーであかすりタオル買って自分で週一でしてます👍

はじめてのママリ

してくれる人によります…

いままで平気だったし、ツルツルになるしで好きだったんですが、最後にやった時にしてくれた人がすごく強くて、もう少し弱くしてと言ってもあまり変わらず、肌がブツブツになって痒くなって最悪でした😣皮膚科に行って薬もらってようやく治りました💦

肌は強い方だと思っていたのですが、産後1年以内だったので肌が弱くなってたのかな😢もう二度と私はやらないです😭