※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の目についてなのですが、瞼にシワではないなんか線のようなものが見…

くだらない質問ですいません

娘の目についてなのですが、瞼にシワではないなんか線のようなものが見えるのですが、二重になるような折り曲がってくれるわせではなく、瞼が重く一重になります。
私自身一重でコンプレックスだったので整形しました。旦那は奥二重なので旦那に似てくれと願っていたのですが、二重になってくれるか不安です。
外見だけではないことはわかっておりますが、私のように悩んでこの先過ごしてしまうのかと思うと可哀想でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し目をあけたときです。

はじめてのママリ🔰

今の感じだと一重っぽいですね🙄
娘も一重ですが、瞼が重いので眼科で二重手術(眼瞼下垂手術)勧められてます😅
生まれた時は二重になったらいいな~と思ってたけど今となっては二重に変わるのは寂しいです🥺

はじめてのママリ🔰

生まれた時そんな感じでしたが、1歳の今こんな感じの二重になりましたよー🫶