※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

岡山県倉敷市のリサイクルショップで、服の買い取りでこの時期冬物も買…

岡山県倉敷市のリサイクルショップで、服の買い取りでこの時期冬物も買い取ってくれるお店ってありますか😣
1店舗行ったんですが、今は冬物だけしか買い取ってくれないらしくて。やっぱりどこもそうなんですかね💦

あとは、毛玉があったりなどで値がつかない場合、持ち帰りじゃなくてそのまま引き取ってくれるところがあると助かるんですが、そういうお店もあれば教えて頂きたいです🙇

コメント

あーぷん

岡山市ですが、セカンドストリート岡山高柳店は査定してもらって買取されなかった服の処分もしてくれた気がします!
お金にはならないですが😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます。
    高柳店だとちょっと遠いので、セカンドストリートの他店舗でも可能だといいんですが、、😣
    私が行ったところはハードオフでした!

処分してくれたら全然いいです~💦
    持って帰らないといけないのが、結局ゴミの日に出さなきゃいけなくて面倒くさいので笑

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

お金にならなくてもいいならキングファミリーとかですかね🥲?

重さで買い取ってくれるので季節ものじゃなくてもいけると思います!
あとは売り物にならなくても1円とかで買い取ってくれるかと…!

セカストは前はエコ買取って引き取ってくれてたんですが、コロナで海外に持ってくことができなくなったので最近は返されます💦エコ買取は調べた感じ岡山では再開していないようです🥺

• ママリ

ママリ

キングファミリー知りませんでした!
    持っていったら1回で終わらせたくて😣、引き取りだけでもしてもらえるなら助かりますー💦

セカストは返されちゃうんですね💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

倉敷市だと、堀南のキングファミリーはどうでしょうか?
季節物関係なく、販売出来なさそうな服でも全て重さで何円、といった買い取りでしたがしてもらったことあります☺️

• ママリ

ママリ

他の方もキングファミリー挙げられてますね👀
    季節が関係あるの知らなくて(確かに今から冬物売っても、、なので納得はできますが)💦
    関係なく重さでいくらならいいですね✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

キングファミリー行ってます!季節もの可能、使用感や毛玉だらけの服も1キロ一円で買い取ってくれます。

ただ日用品使用感あるとたまに返される時あります。

子供のおもちゃ、雑貨、日用品やキッチン用品も買い取ってくれるので部屋がスッキリした感じです!

販売できる物は1キロ100円、服、カバン、雑貨含めごみ袋9袋持っていって2000円位でした。

• ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!
    結構取り扱いありますね😲
    使用感あっても引き取ってもらえるのがいいですね😣
    ある程度まとめて持って行けるようにしようと思います😊

• 2月24日