※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

昨日深夜から10回ほど嘔吐し、朝7時以降は吐いていない。下痢はなし。これは胃腸炎でしょうか?

胃腸炎になった疑惑😟昨日の深夜から数えて嘔吐10回程度、今日の朝7時に吐いたのが最後でそれから吐いてません。下痢もなしです。これは胃腸炎ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎っぽいかなと思います💦娘は胃腸炎になった時、嘔吐後に排便なくて2日後から下痢始まりました。下痢なく終わることもあると思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね、、こんなに吐くなんて胃腸炎以外まずないですよね💦娘さんの胃腸炎うつりましたか??

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1、2回嘔吐で高熱だとアデノの可能性もあると思いますが、回数多いので胃腸炎の可能性が高そうですよね😭
    娘から胃腸炎うつりました。3日間座ってるのが辛いくらいの胃痛+腰痛で下痢嘔吐なし、胃腸科で検査してで多分胃腸炎がうつったのでしょうと言われました。
    嘔吐処理するので大変だと思いますが、うつらないと良いですよね🥺💦

• 2月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

熱はないんですよね〜😭やっぱうつらないのは不回避ですかね、、、がんばります😭

• 2月23日