※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4歳の子供が妊娠を予言しており、不安になっています。病院に行く前に、この予言が当たる可能性について心配しています。

上の子の予言が怖いです😭

まだ胎嚢確認したばかりです。
4歳の上の子が保育園でお絵描きした紙を
持って帰ってきたのですが、
「ママのお腹に赤ちゃんいるから
その絵を描いたの」と、
お腹が膨れた人の絵でした。
まだ妊娠のことは言ってなかったので、
すごいなーと驚きました😳

ところが、今日になっていきなり、
「あと1時間したら、赤ちゃん帰るって〜」
と言いだしました💦
数時間後に聞いたら、
「もう赤ちゃんいないよ」とも…🥲

来週火曜日に病院に行く予定ですが
不吉すぎて怖いです😱
こういう予言って当たりますかね😭?

コメント

3児ママ

えー🥺💦こわいですね💦
うちの子は全く性別とか当てられなかったしいることも気づかなかったので、、たまたまじゃないですかね🥹✨
無事育ってくれますように🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ怖いです😭
    今のところお腹痛いとか出血とかないので、病院で見てみるまでわかりません😭
    無事でありますように🥲

    • 2月23日
ママリ

妊娠と性別を従姉妹が当てました!
赤ちゃんいないよ、って言うのはお母さんの気を引きたくて言ってるとかですかね😢
無事に育ってくれてますように👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の気を引きたいだけならいいんですけど…🥲
    無事であることを祈ります🥲

    • 2月23日