※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
お出かけ

明日横浜のアンパンマンミュージアムとポケモンセンターに行く予定です。混雑具合や近隣の駐車場情報を教えてください。

明日(2/24)
横浜のアンパンマンミュージアムとポケモンセンターに
行く予定です。
直近で行った方、混雑具合はどうですか?
また近場で停められる駐車場はどこか良い場所ありますか??

コメント

ピコ

アンパンマンミュージアム、12日祝日に行きましたよ〜
9時半オープンで行きましたが、かなり混雑でした(;´∀`)
10時50分頃に、フードコート行ったら、もう列になっていたのですが、まだ10分待ちくらいてわ座れました。
駐車場は、地下駐車場にしか停めたことないですが。
もしポケモンセンターも行くなら、横浜東口駐車場に停めて歩くのもありかな。
駐車場代どっちが安いかわからないですが、マルイやそごうで買い物あるなら、東口駐車場なら無料時間もあるので安いかもです。

Nao☆ミ

ポケモンセンター先月の土曜行きましたが、土日は整理券が配布されてそれがないと入れなかったですよ😨
明日も連休中だしと思って、いま横浜ポケモンセンターのホームページ見たら、やはり整理券配布になってましたよー💦10時前あたりからマルイの階段付近で配布されるんですよ💦私10時ちょい過ぎに行ってもらいに行ってお昼ぐらいの整理券だったことあるので、朝イチに整理券もらえないと結構遅い時間になってしまったり無くなる可能性あるかと…😨

• Nao☆ミ

Nao☆ミ

配布時間によって、朝はマルイ横で、そのあとは、そごうの連絡通路で配布みたいです❗詳しくはホームページに載ってます👀

• 2月23日