※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがたまごアレルギーで、同じくらいの月齢のお子さんの卵摂取量について知りたいです。

10ヶ月の赤ちゃんでクラス6のたまごアレルギーがあることが最近検査でわかりました。同じくらいの月齢で同じくらいの陽性反応があったお子さん、参考までに卵はどのくらいの量食べれましたか?もしわかれば、ゆで卵の白身と黄身、いり卵、生卵、それぞれ教えてください🙏🏻

コメント

ままま

10ヶ月で卵白2、オボムコイド1の診断でした。
卵黄はアレルギーなしなので食べれますが、卵白は固茹でのゆで卵にしても1gも食べれず嘔吐します。
しばらく除去にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏🏻アレルギーがわかってからアレルギー専門のクリニックにかかったりしましたか?🙇‍♀️

• 2月23日
  • ままま

ままま

卵白あげたら湿疹や嘔吐があり2回続いたので、かかりつけに行きました(アレルギー科あるとこです)。

• 2月23日