※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金箱について、皆さんはどんなものを使っていますか?開けるのが難しい透明の箱を使っているけど、貯まりにくいかなと思っています。他の方の使っている貯金箱の情報を教えてください。

おうちに貯金箱ある人、どんなの使ってますか??☺︎

今は缶切り使わないと開けられない外から全く中身みえないやつ使ってます。

小銭以外にもお札もたまーに入れたりするので、正直入れづらいですし、可愛い透明の空き瓶に移し替えようかなあと思ってるんですが、開ける時の楽しみもないし普通に使えちゃうから貯まらないかなとおもったり、、笑

皆さんどんなもの使われてるかよかったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

フランフランで、タンブラー買ったんですけど、それが入ってた、円柱の箱を貯金箱にしてます!
フランフランだから箱が花柄で可愛くて😊

100均で購入した缶切りじゃないと開けられない500円貯金箱と、動物園で購入した簡単に開けられる貯金箱使ってます😊💓

はじめてのママリ

アルタの貯金箱使ってます!!
風水貯金箱で毎日貯金額がバラバラで縁起のいい日は多めの金額で設定されているので楽しく毎日貯金できるのでオススメです☺️

ma

ドクタースランプアラレちゃんのガッちゃんの貯金箱を使ってます😂
なかなか開けづらいので500円玉を貯金しています👌🏻 ̖́-‬
あと銀行のノベルティでもらった貯金箱も使っています☺️